よくある質問(FAQ)

商品について

Q:プレゼント用にできますか?
A:簡易的にリボンをいたします(無料)。
Q:豆を挽いて貰えますか?
A:「備考」にその旨ご記載ください。
ドリップ用(中粗挽き)で挽いて発送いたします。
Q:ケーキをカットした状態で送れますか?
A:配送時にケーキが崩れてしまうことを避けるため、お受けしておりません。
Q : 不良商品・注文した商品と違うものが届いた。
A:商品に不備があった場合やご注文内容とは異なる商品は届いた場合、商品到着後、1日以内に「CONTACT」からご連絡ください。代替品をお送りいたします。

商品の性質上、以下の場合は交換・返品はお受けできません。
1:お客様都合で返品を希望される商品
2:商品お届け後に発生した不具合
3:商品到着後2日以上が経過した商品

※特定商取引法(経済産業省)での規定上、当サイトの商品販売はクーリングオフ制度対象外となっております。
※当サイトが容認していない不当な返品と判断した場合は、会員資格の抹消を行うことがあります。

ご注文について

Q:支払い方法
A:クレジットカードのみの取り扱いとさせていただきます。
Q:領収書は発行してもらえますか?
A:「備考」にその旨ご記載ください。別途ご注文者様へ発送いたします。
Q:ギフトなので金額をわからないようにしてほしい。
A:納品書等、金額が記載されたものはお入れしておりませんのでご安心ください。
Q:店頭受取に変更可能ですか。
A:吉祥寺店のみ可能です。
「備考」にご記載ください。弊社よりカード会社へ送料返金手続きをいたします。
臨時休業・営業時間変更の場合、ご希望に添えないこともあります。
Q:キャンセルはできますか。
A:完全受注生産のため、ご注文確定後のキャンセルはできません。
ご注文の際には、必ず「商品・発送日・数量」などをご確認ください。
Q:注文したが、メールが届かない。
A:ご登録のメールアドレスとお間違いがないかご確認下さい。

【間違っていた場合】
MY PAGE」よりメールアドレスの変更をお願いします。

【間違っていない場合】
ドメイン指定受信に設定されている可能性がございます。

・携帯電話の場合
ドメイン指定受信を解除するか、ドメイン指定受信に『@margarethowellcafe.jp』を登録してください。
・パソコンの場合
迷惑メールボックスの設定解除 迷惑メールボックスの設定が解除されている場合は、入力アドレスにお間違いがある可能性がございますので、再度「MY PAGE」よりメールアドレスの変更をお願いします。
Q : 個人情報・クレジットカード情報等の取り扱いについて教えてください。
A : 皆様に安心してお申し込みしていただけるよう、SSL(Secure Socket Layer)と呼ばれる暗号通信技術を採用しています。
その為、送信時の漏洩の心配はありません。会員の方の登録情報は、プライバシー保護及びセキュリティのためパスワードで保護されています。
パスワードは厳重に管理して下さい。不正なアクセスから、ご自分のパスワードやコンピュータを保護することは、 お客様にとって重要です。
複数人と共用しているコンピュータでご利用される場合は十分ご注意下さい。
また、クレジットカード情報につきましては、弊社では保管しておりませんので漏洩などの問題はございません。ご安心ください。

配送について

Q:着日は指定できますか?
A:受注生産のため、また配送状況にもよるため、申し訳ございませんがご指定いただけません。
Q:発送日は指定できますか?
A:発送日が2日間ある商品には「備考」にご希望の発送日をご記載ください。
また発送日が記載されていない商品は、発送日指定はお受けできません。
Q:不在が多いので、宅配BOXへ届けて欲しい。
A:発送完了後、直接配達店へお問い合わせ下さい。
その際、12桁のお荷物番号をお申し付け下さい。
*クール便でお届けの商品は宅配BOXをご利用いただけませんのでご注意ください。
Q:発送日の異なった商品を一緒に配送して欲しい。
A:発送日が異なる商品をお買い求めの際は、お手数ですがそれぞれ別にご注文ください。この場合、配送毎に送料がかかります。
発送日が記載された商品と、記載されていない商品を同時にご注文いただいた場合、発送日が記載された日付で同梱発送させていただきます。